 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカロン 

デカロンしてきましたぁ~

ただいま10lvハンター見習です(`・ω・')<雑魚です。

次はサドンアタックしてきます~(-.-)ノシ

 
↑ポチっとなww
[ 2008/12/29 17:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

トランスピー! 

レッドバナナさんのトランスピー!

昨日はずっとやってました~・・・

9000トークでフロントガラスがでかい車(名前忘れたw)

買いました!フロントガラスでかい車を少し強化していきたいと思います!!

強化しおわったあとはナイト?って言う車買おうかなと思います。

思ったんですが、車によってドリフトの角度って違うんですね・・・

車変えたあとは少し苦戦しますよwww

あ!もうこんな時間だ、トランスピーやってきます。

サドンもデカロンもやってますんで。少しあきてきたらどっちか少しすすめようかなと思いまし

やっぱレッドバナナさんのオンゲーは最高ですw。

良ゲー作りすぎて逮捕されるんじゃないかなと思いぐらい(良い意味で)

(-.-)ノシ`` 
[ 2008/12/29 11:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

オンラインゲーム 

無料オンラインゲーム(課金制)について語ってみようと思います。

無料オンラインゲームって思ったんですが・・・・・

金稼ぎばっかを目的にしている会社ってありますよね?

それと対照的に、ユーザーがいかに楽しめるかを目的にしている会社もあります。

そこで考えてみたのですが、会社が金稼ぎをしすぎる→ゲームバランスを崩壊させる高額な課金アイテムが出る→課金についていけなくなるユーザーまたは無課金で楽しんでいるユーザー人が勝てなくなるかついていけなくなる→ユーザー少なくなるまたは課金しなくなるユーザーが出てくる→会社が金稼ぎをする→・・・・・ってなっていくと思いませんか?

その反対に、ゲームバランスを崩壊させない高額では無い課金アイテムを売っていてその他ユーザーが楽しめる企画やイベントをする→神ゲー、良ゲーなどといわれるようになる(そのゲームのコメントのところに良い評価がつく)→ユーザーが増える→課金アイテムがいっぱい売れるまたは課金してみようかなと思うユーザーがでてくる→会社が儲かる→ゲームバランスなどの調整を行ったり楽しい企画またはイベントを行う→神ゲー、良ゲーなどといわれるようになる(そのゲームのコメントのところに良い評価がつく)→ユーザーが増える→・・・・・・・ってなっていくと思いませんか?

自分もオンラインゲームをわたってきましたがレッドバナナさんのオンラインゲームはユーザーがいかに楽しめるかの項目に入っていると思います、なのでおすすめします名前はKurostでやっているので見かけたら声かけてみてください。

 ←クリック
[ 2008/12/28 10:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

自己紹介 

昨日言ってた自己紹介しますね。

Q,名前は?

A,Kurostです(オンラインではこの名前です)yahoo知恵袋の名前だけ違ってchiebuculosannです。

Q,趣味は?

A,趣味はコロコロと変わるんですが・・・・今はオンラインゲームと車?かな。

Q,歳は?

A,ブログを見てれば少しずつ分かっていきますよw。

Q,オンラインゲームは何をやっている?

A,レッドバナナさんのサドンとデカロンとトランスピーってやつです。

Q,車は何が好き?

A,その1台が特に好きって言うにはありませんが、日産が好きです。

Q,つまらなかったオンラインゲームは?(やるなと言いたいオンラインゲーム)

A,そうですね、運営が悪いところは大抵すぐ飽きたかな。NEX○Nとか。

Q,嫌いな車は?

A,(-.-)

Q,FC2ブログをやろうと思ったきっかけは?

A,特になし。

Q,このブログは結局どうなる?

A,しらんww

Q,回答が適当になった理由は?

A,めんどくなったからヽ(^。^)ノ

Q,今年はだれがレコード大賞になると思う?

A,エクザエルとかじゃない?

Q,今年もあのゴ○ラでると思う?

A,でるだろ

Q氷○清さんがいつも何かしら賞をもらっているのはなんで?

A,紅白は演歌が有利だからじゃないの?

Q,来年の目標は?

A,コツコツできるようにする。

Q,自己紹介は終わりにしますがいいですか?

A,(-.-)

 ←クリックよろしく!!
[ 2008/12/27 08:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ブログ開始 

ブログ始めます。
こんな日記で良かったら見てください(-。-)
ネタがないです、ごめんなさい。m(_ _)m
明日にでも自己紹介でもしますね。今日はこれで。。(-。ー)ノシ
 ←クリックお願いします
[ 2008/12/26 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





