 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

うむ・・・・・・

最近SAしかやってないっすなwwwww

しかも冬休みの課題ってものがまだ終わってない・・・・・(-.-)

うむ・・・でもテストって休みが終わる直前にものすごい勢いで課題やると良い点とれるからいいか。

あと2日は地獄ぜっせwwwww

がんばりますgj

SAしかやってないってもSAの中のローカルルールが90%を〆てるけどねwwww(笑)

でっていう・・・お腹いっぱいもう食えんwwwwwwwwwwwwwwwwww

はらいてえええええ

デカロンもトランスPもテスト終わったらINしますからね^^

SAはローカルのみINします・・・

それにしてもお腹痛い(笑)
[ 2009/01/04 19:59 ] 日記 | TB(3) | CM(1)

2009年 

2009年ですよ!ニューイヤーですよ!

今年もがんばりましょうgj

今年もサドンアタックにデカロンにトランスピーとINしまくりますんで!(リアルでもがんばりますんで)

宜しくお願いしますm(_ _)m

さてさて初夢は何見ましたか?自分は残念ながら夢じたい見てませんTT

まぁ・・・今年もがんばりましょう!

[ 2009/01/01 12:26 ] 日記 | TB(1) | CM(1)

今年もこれで終わり 

サドンアタックやりましたよ・・・成績は微妙です

パブロンのんだら風邪治りましたgj

こんなつまんねぇーブログですが!来年もよろしくお願いします

皆様に御冥福があることをお祈りいたします

さらば2008年
さらば今年
さらば弱い自分
さらばつまらないブログ

新しい2009年
新しい年
新しい強い自分
新しい面白いブログ


来年はコツコツできるようにしたいと思います(自分)

みなさんの目標はわかりませんががんばってください!

そして最後に・・・ハッピーニューイヤー!!




[ 2008/12/31 17:20 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

日記 

寝不足&風邪ひいた・・・Kurostです。

昨日皆さん見ましたか?レコード大賞

自分の予測あたっちゃいましたね!!エクザエルwww

新人最優秀賞はジェロかwジェロは日本人の演歌を押しのけてとっちゃいましたね!すごい!

エクザエルは目標達成パーフェクトイヤーとか言ってたね

Ti Amo


海雪


ゲームしてきます(-.-)ノ


↑ポチっとな
[ 2008/12/31 12:35 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

自己紹介 

昨日言ってた自己紹介しますね。

Q,名前は?

A,Kurostです(オンラインではこの名前です)yahoo知恵袋の名前だけ違ってchiebuculosannです。

Q,趣味は?

A,趣味はコロコロと変わるんですが・・・・今はオンラインゲームと車?かな。

Q,歳は?

A,ブログを見てれば少しずつ分かっていきますよw。

Q,オンラインゲームは何をやっている?

A,レッドバナナさんのサドンとデカロンとトランスピーってやつです。

Q,車は何が好き?

A,その1台が特に好きって言うにはありませんが、日産が好きです。

Q,つまらなかったオンラインゲームは?(やるなと言いたいオンラインゲーム)

A,そうですね、運営が悪いところは大抵すぐ飽きたかな。NEX○Nとか。

Q,嫌いな車は?

A,(-.-)

Q,FC2ブログをやろうと思ったきっかけは?

A,特になし。

Q,このブログは結局どうなる?

A,しらんww

Q,回答が適当になった理由は?

A,めんどくなったからヽ(^。^)ノ

Q,今年はだれがレコード大賞になると思う?

A,エクザエルとかじゃない?

Q,今年もあのゴ○ラでると思う?

A,でるだろ

Q氷○清さんがいつも何かしら賞をもらっているのはなんで?

A,紅白は演歌が有利だからじゃないの?

Q,来年の目標は?

A,コツコツできるようにする。

Q,自己紹介は終わりにしますがいいですか?

A,(-.-)

 ←クリックよろしく!!
[ 2008/12/27 08:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





